キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い…
2011 / 05 / 09 ( Mon )
連休が終わってしまいましたね。
私は3日休んで、出勤して、3日休んで出勤して、2日休んで、今日…と言った感じで飛び飛び出勤はありましたが、それでも十分、大型連休を堪能しました。
って、どこにも出かけてませんが…。

今日から仕事ということで、それも丸々一週間あるから、昨日は早く寝よう…と思っていたのに、衣替えに思いのほか時間がかかり、お風呂に入るのが遅くなり、おかげでついついF1 トルコGPを見てしまって、結局、寝るのが遅くなってしまいました。
面白いレースでした。

可夢偉が予選をマシントラブルで走ることができず、24番スタート。
4番手につけていたハミルトンはスタートでミス。
オープニングから本当、動きがあって面白かったです。
可夢偉は24番から、ガンガン攻めていって、ポイント圏内に入るか入らないかの勝負に。
どうなるかとドギマギしていました。
ほとんどのマシンが4回ストップをチョイスする中(どうしようもなくて、4回ストップになったマシンも多そうだけど)、可夢偉は最後まで粘り、3回ストップで走行。
可夢偉の前を走っていたマシンたちが4回目のピットストップに入ったおかげで10位にはたったものの、古いタイヤ。
8秒ほどのギャップはあって、古いといっても、まだタイムが落ち切っていなかった時はよかったのですが、ラスト3周は本当、ドキドキでした。
相手はフェラーリのマッサですから!!
ギリギリ間に合うか、間に合わないか。
ベッテルが最初にフラッグをうけて、ウェバー、アロンソ、ハミルトン…と続いて、可夢偉がコントロールラインを通り抜けるまで、ハラハラがとまりませんでした。
ベッテルと可夢偉のタイム差が80秒くらいでしたか?
1分20秒…とにかく長く感じました。
24番スタートで10位。
可夢偉、本当、すごい子です。

ハミルトンもスタートの失敗がなければ、もっと表彰台の争いが面白くなっていたでしょうし、挙句、ピットでミスがありましたし、もろもろ大変でしたね。
ミスはありましたが、4位はしっかりキープしたのはよかったですね。

1位のベッテルは今回はまた突き抜けるように早かったですね。
1位争いとか、競り合いが出てきたらもっと面白いレースになると思うんですよね。
次のスペイン、楽しみです。

そんなこんなな内容でしたので、結局、寝たのが2時で、だからでしょうか…5時に目を覚ましてしまいました。
二度寝はすんなり入れますので、寝ましたが、1時間後には起床。
4時間しか寝てないんだから、そりゃ、眠いですよね。
前の日もなんだかんだと夜更かししてしまったので、やっぱり寝不足。
今ならどんな体勢でも寝れる気がします。
事実、さっき、一瞬、落ちてました。
目は開いていたと思います。
画面は見えてた。
でも、寝てました。
怖いですよね…ww

ハンドメイド雑貨屋【Le Jardin secret】在庫状況(5月9日 14時半現在)

・<奇跡のメダイユ>ストラップ ゴールド(レース) 2個
・<奇跡のメダイユ>ストラップ ゴールド(チェーン) 2個
・ハチミツを運ぶチャーム 1個
・マトリョーシカチャーム 1個

以下売り切れ
・<奇跡のメダイユ>ネックレス シルバー
・<奇跡のメダイユ>ネックレス ゴールド
・<奇跡のメダイユ>ストラップ シルバー
・アリスチャーム

たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます。

_____________________________________________________________

14 : 45 : 59 | TV&Sports | コメント(2) | page top↑
<<ご飯でパン | ホーム | 【ショップ連絡】確認メールについて>>
コメント
--なんと!!--

昨日の夜出かけたりしててネット確認できなかったから今日見てみよ~とおもったら・・・・・既に売り切れではないですか!!
シルバーのネックレスを買おうかと思っていたのだが・・・残念!
でもすごい売れ行き良いね~!
やっぱり昨日ちゃんとチェックするんだった~~!!
by: 香里 * - * URL * 2011/05/09 * 22:36 [ 編集] | top↑
--◆香里ちゃん◆--

うむ。私もびっくりでした。
こんな早く売り切れるとは思わなかったから。

あ、でもね、今回のチャリティショップの話をしたら、父が自分のお土産分で買ってきたメダイがまだ残ってるから、これも使って!とシルバーのメダイをくれたので、商品追加します!!
またよかったら見に来て~。

あ、あと、メールするけど、ツイッターのID教えてちょ。
by: Yuka * - * URL * 2011/05/10 * 10:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3116-862324ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
