キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長い一日
2011 / 05 / 07 ( Sat )
今日は、とっても長く感じるくらい、忙しい一日でした。
午前中のこととか、もう前日のことのようです。

朝、雨が降っていたので、父に駅まで送ってもらって、10時15分のオープンからABCクッキングでお料理。
のんびり食事を済ませて、軽くふらふらとお店を見て回った後、帰路に。
駅から家までは歩きか…と憂鬱に思っていたら、到着10分前くらいに母から連絡があり、「バイクに乗って駅まできたから、乗って帰っていいよ」って。
超ラッキー♪
バイクでいったん帰宅。

ネットショップの準備(ラッピングとか)をしながら、父が見ていたドラマ『仁-JIN-』(一作目の方)を1時間ほど一緒に見る。

15時に家を出発。
歯医者へ。
旅行中に痛み出した奥歯の治療がまだ続いています。
治療に行くのを忘れたのが一回、風邪で行けなかったのが一回。
土曜しか行けないんで仕方がないんですが、長いです。
治療は終盤にはいり、今日は土台をいれるための型取り。
次回は土台をいれて、今度はかぶせるための型取りをして、その次でとりあえずこの歯は終了かな。
気になる虫歯があるので、これも治療してもらおうと思っているので、歯医者通いはまだしばらく続きそうです。
(それも、次回って来週はもういっぱいだからと、予約が入らず、再来週…混んでるっぽい)

歯医者を終えたら、そのまま、耳鼻科に。
花粉症の検査結果を聞いてきました。
たいして強く出ているわけではないようですが、杉とヒノキにアレルギーが出ているようです。
ハウスダストとかも気になっていたのですが、こちらは大丈夫でした。よかった。
杉とヒノキ…ということですが、まだかなり軽くしか出てないので、今年みたいに量が多かったら、ちょっと症状が出るかもだけど、そんなにひどくはならなそうとのこと。
確かに、そんなに症状はまだひどくなくて、だから、花粉症なのか風邪なのかよくわからなかったんですよね。
夕方のこんな時間だったからか、耳鼻科は全然混んでなくて、すぐ終了。
おうちに帰宅。

またまた、ネットショップの準備の続きをしつつ、まだ見てた『仁-JIN-』を一緒に見て、バレエに。
バレエも基礎レッスンをちょっとした後、振りの練習だったりで、レッスン時間はさほど長引いているわけではないですが、長く感じました。

そんなこんな一日だったので、ABCに行ったのは昨日のことのようです。
まだ土曜日というのにびっくり。
体は休まりはしないけど、とっても充実したお休みでした。

明日はお部屋のお片付け&衣替えをしよう…

_____________________________________________________________

23 : 51 : 39 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<チャリティショップ オープンしました | ホーム | チャリティショップについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3115-3ae9a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
