キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリティショップについて
2011 / 05 / 07 ( Sat )
昨日も書いていましたが、今回の大震災において大きな大きな被害を受けた被災地のために、自分ができることをずっと考えた結果、チャリティショップを開くことにしました。
サイトやブログでプレゼント企画でもやろうかなと思って購入してきたお土産が手元にありました。
プレゼントにしてもよかったのですが、ちょっと手を加えて、こちらを販売、売上を義援金として、被災地にお送りいたします。
いろんなところでこうした活動をされていますので、今更なのですが、私はどちらかといえば、長いスパンでの活動を考えておりますので、かなり出遅れ気味な感じではありますが、のんびりやりたいと思います。

ショップで販売させていただく品物のメインは、こちらの『奇跡のメダイ』
201105070006.jpg
簡単に説明させていただきますと、パリにある『奇跡のメダイユ教会』という教会で売られているおメダイです。
このおメダイが『奇跡のメダイ』と呼ばれるようになった由来は
===========================
1830年、修道女カタリナ・ラブレの前にマリア様が現れ
「このモデルにしたがって、メダイを作りなさい。
 信頼を持ってそれを身につける人は大きな恵みを受けるでしょう」
とお告げを残しました。
コレラが流行した際、このメダイを作り、人々に配られると、不思議とコレラが収束しました。
それ以来『奇跡のメダイ』と呼ばれるようになりました。
===========================

ということで、信じ、これを身につけると、願いがかなう、幸福になれるのだそうです。

おメダイの裏側はこんなデザインです。
201105070005.jpg
十字はイエス・キリスト、Mの文字はマリア様
また、下側には茨の棘で傷ついたイエス・キリストの聖心(左)、人々の救いのため、御子を犠牲とされた苦しみの剣で貫かれたマリア様の汚れなき心(右)のハートが描かれています。

教会で販売されているおメダイはトップ部分だけですので、こちらをストラップとペンダントに加工させていただき、販売させていただきます。

青っぽいデザインの奇跡のおメダイ
201105070002.jpg

シルバーの奇跡のおメダイ
201105070003.jpg

ちなみに素材はよくわかりません。すみません。

あと、おメダイとは別に、なんとなくチャームを作りましたので、こちらも一緒にショップに並べたいと思います。
201105070004.jpg

数が全体的にかなり少ないので、興味がある方は早めにご覧いただけたら幸いです。
って、そもそも、ほとんど来訪者のないブログですので、ゆっくり考えていただいて大丈夫ですww

お店のオープンは5月8日(明日)の夜を予定しています。
本当はもっと早くオープンするつもりだったのですが、なにせ、ネットショップとかやるのが初めてなので、準備に時間がかかって、遅くなりました。
実際、オープンしてからも不手際がいっぱいあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

_____________________________________________________________

23 : 41 : 55 | shop info | コメント(0) | page top↑
<<長い一日 | ホーム | 夏直前! 美肌を目指す とっておきレシピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3111-af764e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
