キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日経って…
2011 / 05 / 06 ( Fri )
昨日はバレエの発表会の練習がありました~。
男性ゲストの先生がいらっしゃって、組んでの練習をしたのですが…お腹の引き上げができていないと何度も注意をされ、ここまで引き上げるとぐっと上に持ち上げてもらって感覚を教えていただきました。
いかに自分ができていなかったか…を実感したのですが……

今日のお昼前になって、筋肉痛がきました。
子供のころから筋肉痛は必ず翌日に出るタイプです。
今までいかに腹筋が使えていなかったか、よくわかります。
下腹じゃないの。
みぞおちのあたり?
とりあえず、今は腹筋とお尻が痛いです。
ふぅ~。

実際踊ってて、すぐ気が抜けてお腹が開いちゃう私…
日常から気を付けていこうと思います。
日常でもそれがキープできなけりゃ、踊ってる時にずっとキープなんてできない…不器用ですから。

ダンスといえば、相変わらずうちのブログの検索ワードにおいて『チークダンス』が上位にいます。
結構調べる人、多いんですね。
もしくは同じ人なのか???
あまりの多さにちょっとひきます。
そして、記事を消そうかな…って思うんですが、まあ、素人が個人的に思うこととして書いているだけだから、まあいっか…と思って、また放置です。
今の世の中でそんなチークダンスってやる場なんてありましたっけ?&調べる必要ってある???
世界が違いすぎて、私にはまったくわかりません。

同じダンスなら、今はフラをやってみたいくらいです。
そういえば、母がフラを始めたらしい…。
ご近所のサークルに入ったそうなので、動きを覚えたら少し教えてもらうつもりです。

最近、私、「やりたいことリスト」「欲しいものリスト」を書いたノートを持ち歩いてて、思いついたら書いているんですが、この「やりたいことリスト」にフラダンスは入っています。
いいですよね~、フラvv
ちなみにやりたいことリストの大半は旅行関連で「中国九寨溝に行きたい」とか「オランダの満開のチューリップ畑が見たい」とか「サントリーニ島で夕陽が見たい」とか「フランス留学をしてみたい」とかそんなことばかりです。
あはは。
「欲しいものリスト」はたいしたものではなくて、わりと軽いものとかもいっぱい書いてあって、ただの買い物を忘れないようにするためのリスト化してますww

_____________________________________________________________

11 : 50 : 56 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夏直前! 美肌を目指す とっておきレシピ | ホーム | 厄除けに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3108-3d9ad541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
