キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中日クラウンズ
2011 / 05 / 01 ( Sun )
今週の石川遼…ということで、中日クラウンズに出場していました。
体調不良で全然見てませんが、とりあえず、結果記述のみ…

12位で賞金2,256,000円。
19バーディー。

ということで、義援金は225万+190万=415万円

総額2,381万円になりました。

着々と増やしていますね。

そういえば、石川遼公式サイトを見て知ったんですけど、遼ちゃん、今回の地震の義援金以外に、やっぱりバーディーとったりイーグルとったりしたら、ジュニア育成団体に寄付とかしてるんですね。
つくづく偉い子だな~。

とにもかくにも頑張ってほしいものです。

_____________________________________________________________

19 : 48 : 35 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<クールビズ期間拡大 | ホーム | 世界フィギュア:女子シングル フリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3102-4df50cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
