キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のビストロABCスタイル
2011 / 04 / 29 ( Fri )
201104290002.jpg

本日ABCクッキング、2コマ目。
お料理のCクラスです。
4月は『春のビストロABCスタイル』ということで、作ったのは

・菜の花とベーコンのキッシュ
・豚肉のグリエ&キャロットピューレ
・オニオングラタンスープ
・フレッシュいちごソースのアイス

この4品。

キッシュを作ってみたくて受けました。
キッシュは予想以上に簡単で、冷凍パイシートに具をのせて、先生が「卵焼き」と呼んでいた卵を使った液体を流して焼くだけ。
たぶん、そんな感じ。

風邪っぴきで、あまりにぼんやりしていたので、なんか作っている過程もあんまり覚えていないし、食べて味の感想もほとんど覚えてない状態。
ただ、どれも簡単で、なんかあっという間にできた気がします。
キッシュはまた作ろう。
とっても簡単だったと思うので、母の日のランチにでも作ろうかな…

_____________________________________________________________

19 : 47 : 03 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<世界フィギュア:女子シングル ショート | ホーム | ケークサレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3100-266c5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
