キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石川遼義援金
2011 / 04 / 25 ( Mon )
ゴルフ観戦も楽しませてもらっていますが、気になる石川遼の賞金(義援金)。
というわけで、週末行われたつるやオープンゴルフトーナメントの結果ですが、

15位タイ 1,828,800円

バーディーが18で180万円

今回の大会での総額は約360万円でした。

ということで、現在の義援金総額は2,326万円だそうです。

しっかし、今回のつるやオープンゴルフトーナメント。
1位になった近藤はすごかったですね。
1日目からスコアをのばして、最終日も後半連続4バーディーですよ!!
優勝する人っていうのは、何かあるんでしょうね。

現在の賞金ランキングもこれで遼ちゃんを超えて2位に浮上だそうですよ。
ちなみに1位は前大会の優勝者である高山選手だそうです。

あと、若い選手が出てきてて、おもしろいですね。
高校生とかかわいいですよね~vv
今後の活躍を期待しています。

_____________________________________________________________

17 : 59 : 15 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<恐るべしラーメン | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3093-ffbefe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
