キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛
2011 / 04 / 25 ( Mon )
土曜のバレエのレッスンと日曜のバレエの発表会の練習により、今日は筋肉痛。
トウシューズは履かなかったから、足(ふくらはぎ)への負担は少なかったけど、右脇がやばい。
なんで右脇?
リフトしてもらうときに頑張ってるからなのか…。

あとは太ももとお尻。
これはたぶん、セギジリアでのワルツステップですね、たぶん。

さて、バレエのためだけではなくて、もろもろ体重が増えすぎてしまっていたので、現在、体重を減らす努力を続けていますが、家でやっている柔軟がよかったのか(リンパに刺激がはいったのか?)体重が1kgほど減りました!
今現在、51kg前後。
51kgを下回ることもあるし、ちょっと上にいっちゃうこともあるし。
目標は一応、48kgだから、あとちょっと。
頑張ろう。
でも、きっと、リフトしてもらったりするんだったら、45kgくらいまでは減らした方がいいんだろうな~。
無理ですが…。
残念ながら、子供のころはよく折れてたひ弱な骨格も大人になり、がっつりと立派になって、重いし、筋肉がつきやすいから、すぐ筋肉がついて、重くなっちゃうし…。
48kgが精いっぱいなのよね~。
ま、そのギリギリラインまで頑張ります!!

_____________________________________________________________

17 : 01 : 43 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<石川遼義援金 | ホーム | ムース・オ・カシス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3092-a5e72c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
