キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【銀座】La Maison Ginza
2011 / 04 / 22 ( Fri )
春メニューがフリーペーパーで紹介されてて、あまりにおいしそうだったので、ハーゲンダッツのお店『La Maison Ginza』に行ってきました。
ここはできた頃から会社のお姉さんと「行きたいですね!!」って盛り上がっていたお店。
しばらくはずっと混んでいたので行けなかったし、なかなかタイミングが合わなくていけなかったのです。

目的は新しいスイーツメニューだったのですが、お腹が空いていた私たち。
メニューを見てたら、甘くないものも食べたくなったので、結局、甘くないメニューということで、ガレットを二人で分けることにして、注文しました。

201104220001.jpg
前菜三種盛り。
ガレット一つとスイーツを頼んだら、店員さんが、セットメニューを一つとスイーツを頼まれては?と勧められたので、そうしました。
セットメニューは前菜+ガレット+スイーツ+ドリンクでお得なセットになっています。
この三種盛りの春野菜のスープがとっても甘くておいしかったです~vv

201104220002.jpg
ガレットも選ぶことができますが、私たちは超オーソドックスなコンプレットにしました。
真ん中の卵は半熟玉子になってて、とろとろとおいしかったです。

201104220003.jpg
そして、メインディッシュ。
ストロベリーアイスクリーム、フルーツロールケーキとともに
下側にロールケーキがあって、これにフルーツがたっぷり入ってて、おいしいんです。
アイスとロールケーキの間にはマシュマロ(ピンク)とクリーム(白)があって、で、苺アイス。
上に「伊達正宗?」と名前をつけられた三日月型みたいなチョコがのってました。

とにもかくにも満足。
それなのに…

201104220004.jpg
お土産までもらっちゃいました。
フリーペーパーにクーポンがついていまして、それを持って行けば、クリスピーサンドアイスがもらえたのですよ。
平日限定で、一応、条件とかもいろいろあるんですが。
そんな感じでもらったクリスピーサンドアイスなのですが、ちゃんとドライアイスをいれて渡してくれました。

ここのお店のサービス、本当素晴らしいです。
店員さんがとっても丁寧。

とっても素晴らしいお店です。
銀座にいらっしゃることがあれば、足を運ばれてみては?

201104220005.jpg
テイクアウトのアイスもとってもおいしそうでした。

==========================================
La Maison GINZA(ラ・メゾン・ギンザ)

住所:東京都中央区銀座5-7-17
電話:03-6253-7050
営業:12:00~20:00(日曜~木曜、祝日)
   12:00~21:00(金曜~土曜、祝前日)
==========================================

_____________________________________________________________

23 : 55 : 53 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<ムース・オ・カシス | ホーム | チョッパー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3090-586594b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
