キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョッパー
2011 / 04 / 21 ( Thu )
朝、会社でごそごそ準備をしていたら、出勤してきた同僚からなにやら手渡されました。

201104210001.jpg
チョッパーボトルのミネラルウォーター?
今、『ワンピース』人気で、なんでもワンピースとコラボしていますが、こんなところまで。

昨日は朝、席につくと、

201104210002.jpg
新たに東京限定のミニジグソーパズルがありました。
『浅草祭り』ってタイトルがあるので、たぶん、三社祭?
二人ともとっても楽しそうで、いい感じです。
東京限定はもう一つあって、東京タワーから、ルフィとチョッパーがたぶん、バンジージャンプしているもの(バンジーのゴムはもちろんルフィの手)です。

そもそも、この地域限定ミニジグソーパズルは北海道と沖縄からはじまりまして、あまりにチョッパーが可愛いので、出張ついでに買ってきてもらったのがはじめでした。
今、私の席には6個ほど箱をおきっぱにしているのですが、よく、「これってどこで売ってるの?」って聞かれます。
ちなみに、これのおかげでチョッパー好きと思われているみたいなのですが、これを買ってくる人が好きなのであって、自分はさほど興味はありませんww

このミニジグソーパズル、震災時にも役に立ちまして、当日帰れなかった私たちは時間つぶしにパズルで遊んでました。

201104210003.jpg
作ったのは福岡限定。
あとは京都限定があります。ほとんどがルフィとチョッパーですが、京都は新撰組に扮した柄の悪いサンジとゾロだったり、あと、沖縄限定だったかな~、ナミさんとロビンの2ショットというのもあります。

一番お気に入りは北海道のラベンダー畑に眠るチョッパーです。
ほんわかとして癒される(写真ないけど)。

_____________________________________________________________

08 : 54 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【銀座】La Maison Ginza | ホーム | 水晶のパワーが落ちてるのかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3089-3c39b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
