キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水晶のパワーが落ちてるのかな~
2011 / 04 / 20 ( Wed )
今日も眠くて仕方がありません。
間もなくお昼ですが、もう落ちそう…。

さて、前にたぶん書いたことがあったかと思いますが、私の部屋は時折ラップ音が気になったり、夜、金縛りにあったり、なんか、微妙な部屋なのですが、ちょっと前に水晶をおいてから、いろんな現象が落ち着いていました。
が、最近、また毎晩のように金縛りだったり、なんか連れまわされている感覚に悩まされています。
この連れまわされている感覚って、かなり微妙なのですが、半分脳は覚醒している感じなんです。
体は動きません。
で、なんて説明したらいいんだろう。
自分で体は動かないのですが、なんか連れまわされているような…
あ~、強いて言うなら、ジェットコースターに乗っているような?
浮遊感があったり、沈み込む感覚があったり…
そういう状態になったりします。
ふっとそこから抜け出せることもあれば(抜け出した後も、夢の中ってことも多いです)、自分で意識して、指を動かすことから始めると、スポッと戻ってこれることもあります。

ちゃんと早く寝ているはずなのに、毎朝のように寝不足で、かつ、頭痛がしたりするのって、ちゃんと寝れていないこの状態に問題がある気がしてきました。

水晶さんの力が落ちているのかな~。
今日の夜、流水で洗ってあげよう。
一緒にパワーストーンたちも洗ってあげよう。
もしかしたら、枕元に置いているから、埃がたまっているのかも。

でもさ、これで、いろんな現象がおさまったりしたら、それはそれで、怖い…

_____________________________________________________________

11 : 49 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<チョッパー | ホーム | 現実逃避>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3088-058b7498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
