キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避
2011 / 04 / 19 ( Tue )
TDLが今月23日から夜の営業を再開するそうですね!!
今現在、18時までの開園でしたが、23日からは22時まで。で、エレクトリカルパレードも再開するそうです!!
わ~い。
この節電の時期に、エレクトリカルパレードって大丈夫なのかしら?って思ったら、深夜の電力に余裕がある時に蓄電しておいて、それを使って動かすらしいです。
園内自体は雰囲気を保つため、わりと薄暗いですしね。
近々遊びに行きたいです!!
遊びに行きたいです!!
遊びに行きたいです!!
(いっぱい言ってみた)

TDLに気持ちを飛ばして、現実逃避をしているのは、まあ、仕事でいろいろあったからなのですが、ついでに、気持ちはトイズフィールドという新しい人形にも。
ブライスの時でさえ「欲しいな~」と思ってから買いに行くまですっごい時間をかけたのに、今回はかなり突発的にはまってしまって、今にも欲しくて、すでに何色の子にしようかな~と物色期間に入っています。
これから暑くなるのに、毛皮の子が欲しいんで、KUMAとUSAGIをお迎えする予定。
KUMAはおおよそ色は決定しました。
あとはUSAGI~~~!!
何色にしよう。
USAGIはドールブログにも紹介しましたが、勢いで昨日USAGIミニをお持ち帰りしました。
超かわいいです。

そういえば、ディズニーつながりで、トイズフィールドの住人には、なんと、ミッキー&ミニーちゃんもいるんですよ~!!
超かわいい~vv
でも、今後発売予定のミニのダックとデイジーをゲットしようと狙っています。
一気にトイズフィールドワールドが我が家にできそうです。

その前に荷物減らそう…。
「いるかもしれないもの」を捨てよう。
「いるもの」だけにしよう。

無理だけど…。

_____________________________________________________________

16 : 21 : 00 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<水晶のパワーが落ちてるのかな~ | ホーム | F1 中国GP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3087-91c58739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
