キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
収録
2011 / 04 / 18 ( Mon )
昨日はブログに書いた通りABCクッキングに行ってました。
午後からまずはパン、2時間弱ほど空いて、夜、お料理を受けてきたのですが…
ABCクッキングに到着すると、なにやら、隣の+mスタジオに人がわいわい。
なんか、どっかの学校とかがきてるのかな?男の人がいっぱいだな~。コック帽をかぶってる人もいるし、なんか、スペシャルイベントでもやってるのかな?
と思っていましたら、なんと、日テレさんの撮影を行っていたみたいです。
それも、ABCの紹介なのかと思ったら、「ヒルナンデス」(?)という番組内で「レシピの女王」という企画をするそうで、その一次審査横浜大会を行っていたみたいなんですね。
内容はよくわかりませんが、HPを見てみると、料理自慢の一般の方が美味しいアイディア料理で競うというもので、女王になると、料理家デビューができる…らしいです。
横浜大会はもちろん昨日で終わりましたが、他に福岡大会と大阪大会があって、まだ申込みが可能らしいので、興味がある方はぜひ!!
横浜大会には上重アナウンサーがリポート。落合シェフと陳建一さん、あと、もう一人…ちょっと誰かわからなかったのですが、たぶん有名な人なんでしょうね、が審査員としていらっしゃっていました。
審査員のみなさん、とても気さくで優しくて素敵な方々で、空いている時間にはこちらのスタジオにも顔を出してくださったりしたんですよ~。
落合シェフにお会いしたら、またお店に行きたくなりました~。
ゴールデンウィークビュッフェやってるな~。誰か一緒に行ってくれないかしら…。

パンを作っている時に、こうしてたっぷり見学させていただいて、きっと料理で戻ってくる頃には終わっているんだろうなと思ったら、まだやってました。
収録って本当時間がかかるんですね。

空いている時間はふらふらと買い物に出たのですが、そごうの地下2階に降りたら、今度はトシ・ヨロイヅカさんに出会いました!!
催事でお店を出していたのですが、特別来店されていたみたいです。
ケーキとかの注文を本人が聞いて、ケーキを一つ一つ取り出して…対応されていました。
なんか、シェフデイって感じww

午後から出かけた割にとっても盛り沢山な一日でした。

_____________________________________________________________

14 : 30 : 22 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<先週の遼ちゃん | ホーム | ひと手間かけたご自慢弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3084-2f57fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
