キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アヴィニョンのだまし絵
2011 / 04 / 14 ( Thu )
とてもお待たせいたしました。
忘れていませんでしたよ。
っていうか、待ってくださってる方がいるのかどうか…あはは。

というわけで、フランス旅行の写真の続きです。

アヴィニョンに現在滞在中ww

201104140001.jpg
アヴィニョンの街には、あちこちにだまし絵があります。
本当、あちこちの窓がだまし絵。
窓はあるの?っていうくらい、だまし絵です。

201104140002.jpg
本当に窓に人がいるような…
ちょっとドキッとしますが、これもだまし絵です。

201104140003.jpg
写真が小さくてわかりにくいですか?
こちらの建物はたくさんだまし絵が!!
って、普通の窓は本当にないの?

だまし絵な窓って、部屋の中はどうなっているんでしょうか。

一枚目はオペラ座なので、窓に見せかけた壁だとは思いますけどね。

次はアヴィニョンといえば…な写真を紹介したいと思います。

【NEXT】

_____________________________________________________________

22 : 57 : 39 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<「ズームイン」→「ZIP」→「めざまし」? | ホーム | 体重を減らしたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3079-6cea606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
