キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春眠暁を覚えず
2011 / 04 / 14 ( Thu )
201104130001.jpg

春ですね…。
春を理由にしてはいけないとは思うのですが、毎日毎日、とても眠いです。

仕事をしていても、本当に眠くて、特にお昼直前とあと、15時前後くらい…ふと気が付くと意識が遠のいていることがあります。
危険です。

夜は夜で、食後、パソコンを触りながら、テレビを見てても、あまりに眠くて、眠ってしまったり…
ということの繰り返しで、旅行の写真紹介が滞っています(そもそも、旅行記はまだ手もつけていませんけどね)。

今、アヴィニョンですよね…。
覚えていますよ、ちゃんと。
更新、頑張ります!!

あと、今週末に母のお友達がくるので、それまでにミニがま口を作る予定をしていたんですけど、これまたすっかり放置しています。
やばい…。
こうなったら、来てから、生地選んでもらおうかな~。
私はいないので、勝手に選んでおいて…という感じで。
うん、それもありな気がする。

頑張れたら、つくろう…。

自分の分も作らないと…なのです。
実は、携帯につけていたミニがま口を落としてきてしまったのです(しょぼん)

やりたいことはいっぱいあります。
もうすぐGWですからね!!
たぶん、なんとかなるでしょう。

今年のGWは連休の間間に飛び飛び平日があるんですよね。
2日と6日。
結構休む人が多いらしい…。

私は出勤の予定です。
別にやることないしね。
その代わり、26日休んで、バレエのレッスンに行こうかな~(男性ゲストがいらっしゃるらしい)。
別に休まなくてもいいんですけどねww
休みたい気持ちでいっぱいです(もう気持ちは半分以上休みに傾いています)。

_____________________________________________________________

15 : 20 : 23 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<体重を減らしたい | ホーム | 劇団四季『美女と野獣』キャラクター占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3077-2fbfdb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
