キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季『美女と野獣』キャラクター占い
2011 / 04 / 13 ( Wed )
『劇団四季』のHPを見てたら、『美女と野獣』キャラクター占いなるものを発見したので、やってみました。
いくつかの質問に答えると、結果がでるタイプのものなのですが…

あなたは…ビーストタイプです。

第一印象が良いわけではないので、初めは誤解されることも多いはず。
実際思い通りにならないと短気を起こしたり、と気性が激しいところもあります。
でも、本当は心優しく、一途でピュア。
自分の気持ちを表現するのが苦手なだけなのです。
心を開いて素直になることができれば、相手にも理解してもらえます。


って、全然合ってない…orz
私、絶対ビーストタイプではない。
第一印象はわりといい方だと思う。
なぜ、ビースト…。

たぶん、ルミエールとかそういうのだと思ってた…

と、思い、ちょっと、回答を悩んだところをやり直してみたら…

あなたは…ルミエールタイプです。

とにかく陽気で、親切、世話好き。
サービス精神が旺盛ですが、その分、異性に対してもマメなのが玉にキズ。
浮気も多く、トラブルを引き起こすことも少なくありません。
けれども、移り気なのは、情が深いせい。
それだけに人情味溢れる思いやりの持ち主で、気配り上手です。
あなたのホスピタリティが、周りの人を癒しているのです。


って、やっぱり違うかしら…ww
まあ、ビーストよりは近い部分は多いですけど。

それにしても、ずいぶん反対な結果って感じですよね。

わたし『美女と野獣』の世界には入れなさそうですww

_____________________________________________________________

10 : 34 : 23 | Fortune | コメント(0) | page top↑
<<春眠暁を覚えず | ホーム | 余震が続きます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3076-b310cf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
