キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余震が続きます
2011 / 04 / 12 ( Tue )
一時期、少しおさまっていましたが、また震度6程度の地震が続いていますね。
福島県浜通り…
覚えてしまうくらいよく出てくるこの名称。
もちろん、関東にいては感じることのできない程度の余震は被災地ではずっと続いていたかと思います。
が、大きなのはね、減ってたと思うんです。

昨日の夕方、地震が起きたとき、私は事務所にいました。
携帯の緊急地震速報は入りませんでした。
ビルの放送で緊急地震速報が流れ、でも、携帯が鳴ってないし…誤報?と思ったら、揺れ始め、かなり揺れました。
東京23区は震度3だったようですね。
帰りの電車は遅れてはいましたが、むしろおかげでいい電車に乗って、帰ることができました。

今朝はやはり会社が入っているビルの地下にいました。
歩いていると、緊急地震速報。
携帯もなってたみたいですが、それは気づかず。
ビルの放送を聞いて「エレベーターどうしよう」と思いました。
結局、低層階のエレベーターはとまらなかったので、問題はなかったのですが。
(実際、揺れていたらしいのですが、あまりわかりませんでした)

そして、午後にまた緊急地震速報。

昨日の余震ではまた被害が出たようですね。
大震災から1ヶ月。
また何かがおきているのでしょうか。
原発もまだ安定しない中、不安は多いですね。
たぶん、こうした余震が起きていることも踏まえてのレベル7引き揚げなんでしょうね。

不安はいっぱいですが、早くいろんなことが終息して、復興に向けてまっすぐ進めるようになってほしいです。

_____________________________________________________________

15 : 36 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<劇団四季『美女と野獣』キャラクター占い | ホーム | F1 マレーシアGP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3075-78c24969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
