キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DDFF012
2011 / 04 / 10 ( Sun )
全然今回はプレイ日記を書いていませんでしたが、まあ、事実、あまりプレイもしていなかったのですが、ちょこちょこ進めていました。
先日、友達と会ったときに驚きの事実(エンディング)を教えられ、ショックを受け、まあ、とにもかくにも進めようと…。

ちょうどスペシャルデイにストーリーをすすめたティファがLv24。
ライトニングと名前を忘れていた男の子(また忘れている)がLv17くらいだったかな~。
ラグナがLv14、ユウナがLv15くらい
これくらいで最終章に突入しました。

簡単モードにしているので、出てくる敵の数は少ないのですが、あまりに自分のレベルが引くすぎて大問題。
強い敵はティファに任せて、あとは使いやすい少年をメインにライトニングさんでカバーをしつつ、すすめました。

最後の戦いは全員使わなきゃいけなくて(カインを除く)、ラグナが超きつかった~。
アビリティとかどうなってるのかわからなくて、攻撃は当たらないし、よわっちいし。
ユウナもレベルは低いけど、扱いやすいから問題なくて、ラグナだけ何度もリトライしました。
ライトニングさんは…Lv20いってたかいってなかったくらいで、で、相手のガーランドがLv39。
どうなるか心配していましたが、心配不要でした。

ストーリーをクリアーすると、13章ということで、前作のストーリーがプレイできるようになります。
っつうか、あまりに今回の作品の後味が悪くて、やる気がなかなか出ません。
そして、たとえストーリーをクリアーしたとしても、このストーリーを思い出せば、気持ちよくクリアーできない!!

どうして、出したんでしょうね。

とりあえず、レベルを少しあげて、ついでに取り損なっていた宝箱とか取りに行こうと再度ストーリーを進めています。
前作ほどすっきりとはまりきれないのはなんなんだろう…

_____________________________________________________________

23 : 46 : 16 | Game | コメント(0) | page top↑
<<節電って… | ホーム | 桜満開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3074-1303402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
