キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季『ライオンキング』
2011 / 04 / 06 ( Wed )


『ライオンキング』

四季劇場<春>

<CAST>
(呪術師ヒヒ)ラフィキ … 鄭 雅美
(パパライオン)ムファサ … 内田 圭
(執事サイチョウ)ザズ … 田中 廣臣
(叔父ライオン)スカー … 深水 彰彦
(主役ライオン)ヤングシンバ … 野田 宏海 シンバ … 三雲 肇
(幼馴染雌ライオン)ヤングナラ … 満薗 梨奈  ナラ … 熊本 亜記
(ハイエナ1)シェンジ … 松本 昌子
(ハイエナ2)バンザイ … 小原 哲夫
(ハイエナ3)エド … 朝隈 濯朗
(ミーアキャット)ティモン … 澤村 明仁
(イボイノシシ)プンバァ … 荒木 勝
(ママライオン)サラビ … 市川 友貴

-------------------------------------

本当、ごめんなさい。
ずっと、甘く見ていました。
見に行って、本当、すっごい面白くて、感動して帰ってきました。
席もすっごいよかったというのもあるのですが、すっかりはまってきました。

ヤングシンバとヤングナラは本当、子供なのですが、歌もうまいし、ダンスも頑張ってるし、すごい能力ですね。

そして、ムサファ(パパ)のかっこいいことvv
やっぱりシンバと比べると格の違いが感じられます。
声もいいし、ステキvv

キャスト表を見ると、ラフィキは特別扱いとして…ムサファが主役?といった感じですけど、シンバが主役でいいんですよね?
Wキャストだから…ですか?
キャスト表の扱い低くないですか???
最後のカーテンコールの時は最後に出てきてましたけどね(あ、ヤングシンバとヤングナラは時間が遅いからかカーテンコールへは出てきませんでした。残念)。

もうオープニングからぐっと掴まれてしまい、どっぷり楽しめました。

そういえば、今、劇団四季ではスプリングキャンペーンなるものをやっています。
関東圏では、2つ以上の公演を見に行くとチャームがもらえるという。
私は『マンマ・ミーア』と『ライオンキング』を見に行ったので、もらいにいきました。
チャームはどれか一つなのかと思ったら、見に行ったものをすべてもらえるらしい。
ということで、2つもらいました。
201104080001.jpg
5月何日かまでやっています。
興味がある方はぜひ。


四季の会に入って、一気に観劇率があがっています。
次は『美女と野獣』を見に行きます。
って、6月なので、しばらく先ですが…。

_____________________________________________________________

23 : 58 : 09 | Theater | コメント(0) | page top↑
<<アヴィニョンでステキな出会い | ホーム | 世界の車窓から~カンヌからアヴィニョンへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3069-a81e8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
