キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロキソニン
2011 / 04 / 05 ( Tue )
旅行中、左下の奥歯が痛くて大変でした。
帰ってきてから、歯茎が腫れあがり、夜も眠れない状態だったため、急遽、歯医者さんに行きました。
結果は歯茎にウミがたまってて、それが痛い原因だという。

で、そのままでは治療できないからと、抗生物質(フロモックス)と痛み止め(ロキソニン)を処方してもらい、飲んでました。
5日後、ようやく治療がすすみはじめました。
だいぶ腫れも痛みも落ち着いていましたが、治療で触るとまた腫れる可能性があるからと、またまたお薬を処方してもらっていました。

治療を受けた翌日、ブルーデイがやってきまして…
今回はそんなにきつくないな~と思っていました。
お腹も痛くなったりしないし。

「よかったね~」

と母と言っていたのですが、ふと思いつきました。

「もしかしてロキソニン飲んでるおかげなのかも」

痛みどめを継続して飲んでるわけで、生理痛にだって効果はありそうですよね。

今朝、歯の痛みもないし…ということで、ロキソニンを飲むのをやめてみました。
なんとなく重い痛みがお腹に…。やっぱり、今まで楽だったのはロキソニンのおかげっぽいです。

ま、生理痛ももう落ち着くと思うから大丈夫でしょう。

それにしても、毎日眠いです。眠すぎます。

_____________________________________________________________

11 : 16 : 14 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<さくら | ホーム | 意味がわからない 花見自粛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3066-5839d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
