キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【横須賀】数寄屋造りの隠れ家cafe『tsukikoya』
2011 / 04 / 04 ( Mon )
4月2日の土曜のお昼に父の還暦祝い&(一応)退職祝いを兼ねて、兄夫婦もやってきてお祝いをしてきました。
お店はこんなところに、こんなお店があったんだ!?という隠れ家的な場所にある素敵なお店。
ここ、前にバレエ仲間から教えてもらったことがあったお店です。
母にもその時教えていたのですが、そんなことをすっかり忘れ、広告が出てたそうで、行ったところ「とってもよかった」ということから、今回のお店に選ばれました。

お祝いということで、ちょっと特別にコースでお願いしました。
すっごく素敵なお店ですが、お味も非常にいいのですが、お祝いだと伝えているのに、主賓がいる前で「本日は3,500円のコースということで、こういった形でご用意させていただきます。~~~」と突然値段の話をし始めたのにはびっくり。
ちょっと惜しいな~。
こういう時に値段の話はタブーでしょ。

ま、それはともかく…。

まず前菜にサラダが出てきて(写真なし)


続いて出てきた、このエビ。
こいつがすっごくおいしくて衝撃を受けました。


続いてお肉。
スペアリブ???
これもやわらかくて食べやすくて。

あと、パスタがあって(写真なし)
ドリアがあって(写真なし)


で、デザート。
フレンチトーストなのですが、このフレンチトーストがまた激ウマなのですよ!!
もうやばいです。
またすぐにでも食べに行きたいと思いました。

お店の場所は初めて行く人だとちょっとどころじゃなく、わかりにくい場所。
本当、隠れ家です。
それなのに、ランチタイム、ひっきりなしにお客さんがやってきました。
土曜だからというのもあるのか、たぶん、予約でいっぱいだったと思われます。
だって、二人組の女性が一度きて、帰っていかれました。
丘の上にあるので、頑張って歩いてきただろうに…。
予約しないと…ですね。

====================================
数寄屋造りの隠れ家cafe『tsukikoya』

住所:〒237-0062神奈川県横須賀市浦郷町3-51
電話:046-876-8988
営業時間:11:00-23:00(週末24:00)
定休日:不定休
====================================

_____________________________________________________________

15 : 39 : 17 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<意味がわからない 花見自粛 | ホーム | 劇団四季『マンマ・ミーア』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3064-be7501fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
