キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季『マンマ・ミーア』
2011 / 04 / 03 ( Sun )
『マンマ・ミーア』

電通四季劇場<海>

<CAST>
ドナ・シェリダン・・・樋口麻美
ソフィ・シェリダン・・・谷口あかり
ターニャ・・・八重沢真美
ロージー・・・青山弥生
サム・カーマイケル・・・渡辺正
ハリー・ブライト・・・明戸信吾
ビル・オースティン・・・脇坂真人
スカイ・・・鈴木涼太
アリ・・・木内志奈
リサ・・・柏円
エディ・・・川口雄二
ペッパー・・・大塚道人

-------------------------------------



劇団四季の『マンマ・ミーア』をまた見てきました。
前回、どうしても一階の席で見たいと思い、すぐに予約をとっていました。
1階10列目。
いい席でした。
1階は段差があまりないんですね。
ちょっと前の人の頭が気になったけど。

キャストは主役のドナが変わっちゃったんですよね。
私、前のドナ役だった濱田さんにはまっていたので、ちょっと残念。

そのほかもキャスト変わっていましたが、まあ、あとはそんなに気にならず。

あとは…前も少し思ったんですけど、衣装が微妙ですよね…って、思うのは私だけ?
ソフィのオープニングの衣装はかわいいと思うし、女性陣の衣装はわりと素敵かな。
男性陣の衣装は……ギリシャの島民はこんな感じ…って言われたらそうなのかもしれませんが、日本人があの格好をすると、どうみても東南アジア?アジアンリゾート?って感じがする。
せっかくギリシャのエーゲ海に浮かぶ島を舞台にしているんだから、もう少しきれいらしい色の服を着せても。
そして、あのシャツ丈がなんとも微妙…。
衣装は絶対改善の余地ありだと思います!!

でも、本当、『マンマ・ミーア』はいいです。
最高にハッピーな気持ちになりました。

今回はお土産にソフィぬいぐるみを購入してきちゃいました。
ドナも可愛かったのですが、やっぱり、ソフィの衣装がvv
クマもソフィがミルクティー色で私好みだったので。
えへへ。
可愛いな~。


そして、お土産はもう一つ。
私がすっかり好きになってしまった劇団四季のクッキー。
メイプルのいい香りがする、ほどよく甘くて幸せになるクッキーです。
会社で食べるのだvv

_____________________________________________________________

18 : 49 : 05 | Theater | コメント(0) | page top↑
<<【横須賀】数寄屋造りの隠れ家cafe『tsukikoya』 | ホーム | ニースの浜辺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3063-fce5b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
