キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニースの浜辺
2011 / 04 / 03 ( Sun )
旅企画にご参加いただいた皆様、絵葉書到着のお知らせありがとうございます。
だいぶ届いているようでホッとしています。
大丈夫…だったかな。

さて、今日はニースの浜辺を紹介します。

201104020001.jpg
日付変わって3月20日の早朝です。
ニースの浜辺におりて、海に触ってみました。
ニースの浜辺、おりてみてビックリしましたが、砂浜ではなく、石浜なのです。
丸くてすべすべした手触りのいい石たち。
だから、波が寄せると、ザザザっと石がすれ合う音が聞こえます。

この浜辺も夏になれば、人であふれかえるんでしょうね。

201104020002.jpg
私たちのホテルは写真に写っている赤っぽい壁の建物です。
そう、この石浜の一番端っこに位置しているホテル。
なので、何度も紹介している通り、ホテルのバルコニーから見えるニースの浜辺はすべてが見えているのです。
海沿いのホテルはいろいろありますが、この景観は負けないですよ~。

201104020003.jpg
浜辺を終えて、岩場に。
ここを歩くと、また違った海岸線を見ることができます。
こういう景色を見ることができるのも、端っこにあるからこそ。

って、景色はいいんですけど、駅は遠いんですけどねww
逆に旧市街は近かったので、お出かけも楽々。
たぶん、またニースに行くことがあったら、このホテルを選ぶと思います。
ええ、かなり気に入りました~!!

【NEXT】

_____________________________________________________________

00 : 13 : 13 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<劇団四季『マンマ・ミーア』 | ホーム | ニース旧市街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3062-fa77eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
