キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニース旧市街
2011 / 04 / 02 ( Sat )
しばらく旅行写真の公開が滞っていましたが、今日はまたニースの写真を。
3月19日。
ニース→エズ→モナコと移動して、またニースに戻ってきました。
やってきたのは…

201104010001.jpg
旧市街。
細かい道がたくさんあり、いろんなお店が建ち並びます。
マルシェ通りには生地屋さんとかがいっぱいあって面白いです。

201104010002.jpg
プロヴァンス生地のお店ということで有名な『Le Chandelier』の入り口に飾られていた生地。
超可愛いですvv

201104010003.jpg
ペロリエール通りの入り口にあるお花屋さん。
結構安いですよね~。
花束ですもんね。
いいな~。
翌日の移動がすべて電車で行けるなら買って持ち歩いてもいいけど、違うから我慢。

201104010004.jpg
一度ホテルの部屋に戻って夕陽…。
といっても、雲が出ちゃって綺麗な夕陽は見れなくて残念。
でも、綺麗な空の色です。

201104010005.jpg
ホテルのベッドヘッドの上には鏡がありまして、そこに窓の外がうつっててとても綺麗だったので。
なんか、本当リゾート地って感じ。

201104010006.jpg
ホテルから旧市街へと向かう道。
車がかなり詰まった状態で駐車しています。
すごい運転技術。
そして、空はとても幻想的。

201104010007.jpg
サレルヤ広場にはレストランが建ち並びます。
まだ寒いので、外の席にはちゃんとテント?が張ってありました。
本当はニースの家庭料理を食べに行こうと旧市街のお店に行く予定でしたが、結局、ここで食べました~。
ま、おいしかったですけどね。

そして、夜は更けていきました。
明日はニースの浜辺(朝)あたりを紹介しようと思います。

【NEXT】

_____________________________________________________________

00 : 55 : 40 | Travel | コメント(2) | page top↑
<<ニースの浜辺 | ホーム | 幸せって>>
コメント
----

Yukaさん、こんばんは♪
こちらにコメントするのは久しぶりです( ´∀`)
びっくりの絵はがき、届きました♪
とってもステキち&かわいいお写真で
うっとりと眺めました。
いつもいつも本当に何のお返しもせずに頂いてしまい・・・
旅行にとんと行かない私にも、外国の風を運んでくれるような素敵なお葉書、
ありがとうございます(*´∀`*)
心から・・・

本当にどの場所も、どの写真も、そのまま絵はがきに出来そうなくらいの
素敵な景色ですね~~~(*´∀`*)
ブログもうっとり眺めさせていただきました♪♪
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2011/04/02 * 18:50 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

こんばんは~。コメントありがとうございます。
無事絵葉書届いたようでよかったです。
いつもお世話になっているお礼です。
本当、しょぼしょぼなお礼ですみません~。

南仏の景色は本当に素晴らしくて、写真もたっぷりです。
すっかり南仏にはまってきました。
また南仏には行きたいです!!
by: Yuka * - * URL * 2011/04/03 * 00:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3061-8da3493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
