キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花とケーキ
2011 / 04 / 01 ( Fri )
昨日でうちの父が定年退職しました。
といっても、今日からもまだそのまま仕事には行くのですが…。
でも、38年間勤め上げ、一応、区切り。
感謝の気持ちを込めて、お花とケーキを用意しました。


お花屋さんに行くと、すっごい人で、考えてみたら、父親が定年退職であるように、昨日で終わりの人、異動する人など、お花屋さんの混み合う日だったんですよね。
サービス品といわれるセットされた小さな花束はすでに売り切れていたので、自分でお花を組みました。
ピンクと黄色のガーベラ、淡いオレンジのミニバラにポンポンとした小さな白いお花。
グリーンでかさを増そうとしたのですが、気に入るグリーンがなかったので、やめました。
柔らかい優しい雰囲気の花束になりました。


ケーキは最近お気に入りの『ヴィタメール』のケーキ。
飲みに行ってて、酔っぱらって帰ってきたので食べないかな…と思いましたが、おいしいおいしい!と食べていました。
ヴィタメールのケーキは甘すぎず、さっぱりとしてて、食べやすいのが特徴です。
チョコレートケーキがあまり好きではない私ですが、ヴィタメールの名まえがつけられたチョコレートケーキは大好きです。

やっぱり、お祝いにはお花とケーキですよね。

_____________________________________________________________

12 : 56 : 07 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ランブルボール | ホーム | 劇団四季のイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3058-977ac8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
