キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季のイベント
2011 / 03 / 31 ( Thu )
今週末の劇団四季のチケットを取っているので、そもそも公演はやっているんだろうか…と劇団四季のホームページをチェックしてみました。
結論としては、ふつうに公演は行われているようですが、そのほかに今日付けでいろんなイベントのお知らせが出ていました。

東京、横浜で行っている公演の共通イベントとして、2つ以上の公演に行くと、チャームをプレゼントとか…
大阪、京都で行っている『アイーダ』&『オペラ座の怪人』でも同様のイベントをやっています。

そのほかにも、リハーサル見学、オフステージイベント、バックステージツアーなどが発表されていました。
いいな~。
『マンマ・ミーア』ではダンスイベントもあって、すごく行ってみたいけど、平日の昼間の公演後なんですよね。
無理~。
もしこのダンスイベントが『オペラ座の怪人』だったら、会社休んでも行きますけどね!
『オペラ座の怪人』のマスカレードのシーンのダンスを教えてもらえるなんて聞いたら、即飛びついちゃう。
バックステージツアーも楽しそうですよね。

私が見に行く予定をしている日はイベントがない日なので、残念。
今、『マンマ・ミーア』と『美女と野獣』のチケットを取ってるけど、『美女と野獣』はイベント期間外なので、チャームももらえず…。
残念。

各公演、いろんなイベントをやるみたいなので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね~★

_____________________________________________________________

11 : 27 : 22 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<お花とケーキ | ホーム | 【六本木】ザ・ステーキハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3057-35d24c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
