キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニースの街角
2011 / 03 / 28 ( Mon )
気軽に今回の旅行の写真を紹介したいと思います。

3月18日に日本を出発。
パリのCDG空港を経由してニースに向かいました。
ニースのホテルに到着したら、ホテルのスタッフから地震や原発のことを聞かれました。
確かに向こうのニュースでもずっと日本の原発を取り上げていて、言葉がわからないなりに、見ていました。

【3月19日】

201103280001.jpg
ホテルの裏にあった城址公園から見たニースの海岸線の写真。
ホテルより高い位置から見えるというくらいで、ホテルからも同じような景色を楽しめました。
今回、ニースのホテルはこだわりにこだわったので、本当、よかったです。
両親は初ヨーロッパの父もいるし、誕生日も近いということで、お願いしていたら、上のフロアになっており、景色は一層よかったです。

201103280002.jpg
同じく城址公園から見たニースの旧市街の街並み。
オレンジの屋根の色が綺麗です。
南仏の雰囲気ですね。

201103280003.jpg
旧市街の街角。
壁もカラフルでとっても可愛いです。

朝、ニースを少し散策してから、バス停に向かってエズに向かいました。
明日はエズの村の写真を紹介したいと思います。

【NEXT】

_____________________________________________________________

22 : 38 : 45 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<エズ村の景色 | ホーム | 無事帰ってきています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3053-7b975a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
