キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事帰ってきています
2011 / 03 / 28 ( Mon )
20110327001.jpg

すっかり更新が滞ってしまっていましたが、26日土曜に無事帰国。おうちに帰ってきました。
20時くらいに成田空港に着陸。
車で帰って来たのですが、道も空いていたし、2時間もかからずに帰ってこれたと思います。
途中で吉牛の牛丼を買ってきたり。
牛乳も…とコンビニに寄ってみたら、日本は牛乳とか水とかが入手困難みたいですね。
大変ですね。

帰宅後はとにかく荷物を少し片付けて、寝ました。
夜も遅かったし、疲れてたからでしょうか、起きたら午後の1時。
いつもずるずると寝てしまう時も何度か起きながらですが、今日は一度も目覚めることなく10時間ほど寝続けていました。
午後からのんびりとお土産の片づけとかして、ようやく先ほど終わりました。
両親の分も手伝ったり。

また、ホームページの旅行記の更新に先駆けて、軽く写真をブログにも更新していきたいと思います。
お楽しみに~。

そうそう。
旅行に行く前に募集した絵はがき企画ですが、一応、全員分送付させていただきました。
が、海外からの発送なので、到着に時間がかかったり、もしかしたら届かない…なんてこともあるかも。
すみません。
あとですね、数名、もしかしたら切手の金額が足りず、届かない、もしくは別途請求される…ってこともあるかも。本当本当すみません。
もしかしたら、金額改定があった可能性があります。

とりあえず、今日の写真はニースのホテルで夕食を食べる私ww
ニースのホテルにはバルコニーがあって、すっごく優雅でした。いいホテルだったな~。
また行きたいです。

_____________________________________________________________

01 : 51 : 17 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ニースの街角 | ホーム | 帰国します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3052-c0e28f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
