キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな時ですが…
2011 / 03 / 12 ( Sat )
中途半端に帰宅途中の写真だけアップした状態で放置していました。
失礼いたしました。
とりあえず、本日8時頃には無事家に到着。
お風呂に入って、ご飯を食べて、ちょっとゆっくりしてたら、あまりに眠かったので、そのまま夕方まで寝ていました。
お昼ご飯?なにそれ?ってくらいの爆睡っぷり。

起きてから、こんな時ですが、バレエのレッスンに行って、帰宅して、ご飯食べて…

と、その後はごく普通の生活に戻っています。

バレエのレッスンに行ったら、やはり神奈川の方もずいぶん揺れたみたいですね。
大きなビルとかではなかったり、普通の自宅にいると、怖いこも多かったようで、先生やレッスンに来られていた仲間の話を聞いて、会社にいたっていうのは、本当にラッキーだったんだ…と思いました。
とても揺れたり、帰ってこれなかったりしましたが、仲間はいっぱいいるし、恐怖はそんなになかったかな。
また、今まであまりお話できなかった部員の若い子とも会話をしたり、一緒に帰ってきたり、仲良くなれたり…不謹慎ではありますが、それなりに楽しく過ごしていました。

帰ってくる時も、一駅分歩きましたが、かなりスムーズでしたし、乗った電車も途中とまることなく、それもそれなりにスピードを出していたので、電車に乗っちゃったあとは平和でした。

いろいろ情報が錯綜しており、まだまだ不安もありますが、地震もだいぶ落ち着いてきてよかったです。

節電が強く言われているので、今日は早く寝ることにします。
明日も極力電気を使わずに、モロモロしていたいと思います。

_____________________________________________________________

23 : 53 : 15 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<お見舞い申し上げます | ホーム | パリオペラ座キャスト発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3035-59e133a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
