キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震について
2011 / 03 / 12 ( Sat )
東京新橋勤務です。
昨日の15時前の地震および、そのあとの余震のため、電車がとまったため、事務所から身動きが取れない状況になっていますが、事務所で元気にしています。
今後の動きは結構悩んでいますが、とりあえず、京急は始発から動くというので、京急が動いている品川までどうにかして移動する必要があるかと思っています。
夜中もあちこちで大きな地震が起きているようですので、今後の動きも悩めるところ。
JRが動き始めるのは7時以降だというので、それを待って移動しても大丈夫か…
それより、さっさと品川まで移動して、動いている間に京急に乗るべきか悩んでいます。
たとえ電車が停まっても、明るくなったら、移動は開始しようと思っています。

夜は少し横になって休みました。
一応、ツイッターに状況をつぶやいています。
一応お知らせ。
http://twitter.com/yuka_rose

我が家の状況
両親→二人とも横須賀の家にいます。
   職場で足止めになっていた父も昨夜のうちに帰宅済み
   停電もあったようですが21時には復旧したとのこと

兄夫婦→二人とも大田区の家にいます。
    やはり出先で足止めされていた兄も歩いて帰宅済み
    元気にしているようです。

ブログはなかなか更新できませんが、ツイッターは更新していきたいと思います。


とにかく、何度も繰り返される地震でいつも揺れているような感じがします。
家族と早く合流はしたいので、そろそろ動こうかな~と悩んでいます。

_____________________________________________________________

05 : 22 : 23 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<品川駅 | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3032-6136b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
