キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
損した気分
2011 / 03 / 11 ( Fri )
今日は朝から別事業所で打合せでした。
が、すっかり忘れて、いつも通り出勤。
まっすぐ別事業所に行くんだったら、いつもより1時間半ほど遅い電車でよかったのに…(近いし、始まりが遅いし)
ショック。残念です。
なんだか損した気分になりますね。
昨日の夜はちょっと調子が良くなくて、夜、なかなか眠れず、寝れたと思ったら悪夢だったりで、寝不足だったので、朝、もう少しゆっくり休めるなら休みたかった…。

間違えたのは自分ですが、その腹いせにお気に入りの和菓子屋さんで草餅を買って行ったら、同じ打合せに参加した同僚が、草餅と桜餅(関東版)を買ってきてくれていました。
あれま…。
ここの和菓子屋さん、団子がとてもおいしくて、私は何かあるごとに買っています。
今日もお土産に団子買ってきました♪

美味しいものを食べて、気分転換です。

おいしいものといえば、キルフェボンのタルトが食べたいな~。
って、今、誘われたからそう思っただけなんですけど。
言われると食べたくなる。
キルフェボンといえば…東京ガスのお料理教室でキルフェボンのタルトを作るみたいな特別教室をやってたんですよね。
参加してみたいと思いましたが、一人で行くのがさみしくて、結局申込みそこねました。
東京ガスのお料理教室はお値段がすっごいお手頃なんですよね。
あまりお料理をする~って感じじゃないのかな~。

と、キルフェボンのHPを見たら、銀座店が店舗移動するんですね。
今の店舗は3月31日までとのこと。
行く暇がないですよ~~!!
銀座店限定のタルトも気になります。

最近、このブログ、食べ物のことばっかな気がしてきました。
体重増えている原因はこの辺に!!?

_____________________________________________________________

14 : 47 : 40 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<地震 | ホーム | 旅行用傘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3030-609973fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
