キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行用傘
2011 / 03 / 10 ( Thu )
旅行用傘を借りました。
旅行に行くときは、できるだけ、軽くて、コンパクトで…でも、しっかりした大きな傘がいい…。
私、日常は500円の超コンパクト折りたたみ傘を使っていますが、あれって、すっごいチャチで、風が強く吹くと、折れるし、小さいから、私でさえもかなり縮こまらないと厳しいんですよね。
借りた傘はsnow peakというアウトドアメーカーので、軽くて、でもちゃんと傘はしっかり広くて、コンパクトです。



前も借りていったんですが、おかげさまで毎日いいお天気だったんで、使用せず…。

軽い折りたたみ傘っていいですよね。
本当は、今回は自分用に買ってそれを持っていくつもりだったのですが、出費がかさんでいるので、また借りましたww

自分で買うなら、これにしようと思っています。



やはり同じくアウトドアメーカーのmont-bellの折りたたみ傘。
これは半端なく軽い!!
半端なく小さい!!
でも、広げると大きいです。
もしくは、これよりはちょっと重いけど、これ



こっちのがしっかりしてたかな。
異動になった会社のお姉さんへお餞別にプレゼントしたのもこの傘。

折りたたみ傘はひとつ買ったら長く使うことが多いので、よい軽い傘をゲットしたいですね。
次は自分で買うぞ~!!(とか言って、また借りたりしてるんだろうな~)

_____________________________________________________________

14 : 44 : 15 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<損した気分 | ホーム | ギリギリ更新完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3029-02d2ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
