キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギリギリ更新完了
2011 / 03 / 09 ( Wed )
今日からブルーデイが始まってつらいです。
今日はお腹痛いし、眠いし、腰だるいし…でも、今朝はまだそんなにつらくなかったので、出勤しました。
午前中は部会でまったりと過ごし、午後もまったりモードです。

さて、来週には旅行に出発するワタクシですが、ようやく前回の旅行記が書きあがりました。

201103090001.jpg
2010年 春爛漫♪花咲くヨーロッパ紀行
http://y-rose.com/travel/2010france/index.htm

旅行記自体はまあ、先月中にあがっていましたが、その後写真集を作りまして、体裁を整えました。
今までの旅行記との変更点

1.写真集の写真サイズが大きめ…
 長辺が500pixのサイズに統一させました。

2.旅行記の写真から写真集へとリンク
 今まで小さな写真しかありませんでしたが、写真集に大きな写真をアップしたことで
 旅行記内にある写真からリンクさせて、大きな写真を見てもらえるようにしました。

と、写真関係の部分を少し変更しました。

そして、今回の旅行記…写真集のとある1ページにて、情報募集を行っています。
お花や絵画の名まえなのですが、わかったら、Yukaに教えてください。
特に旅行記内には何も書いておりませんが、お礼も考えています(企画倒れにならないように、専用ページも用意する予定)。

ブログでも簡単に旅レポを書いていましたが、もっと細かく丁寧に書いています。
よかったら、読んでください^^

ちなみに…そのほかもっと前の旅行記は放置したままです。楽しみにしてくださる方、すみません~!!
少しずつ書いていきます。

本当は今回の旅行記を書く際、思い切って、HPをリニューアルする予定で、準備を進めていたのですが、結構大変で、全然終わらず、今回は旅行記だけの更新になりました。
旅行から帰ってきたら、その辺も少しずつ手を加えていけたらいいなと思います。
この辺はもうしばらくお待ちください。

旅関係ということで、現在、【旅企画】を実施中。
旅先からポストカードをお送りさせていただきます。
興味がある方は詳細ページまで(→★
締切は3月12日。今週の土曜日です!!
お忘れなく~♪

すでにお申込みいただいた方々へ…ありがとうございます!!
現時点でお申込みいただいている方すべてにメールの返信をさせていただいております。
もし届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ちゃくちゃくと発送するための準備を進めています。お楽しみに★

_____________________________________________________________

15 : 02 : 10 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<旅行用傘 | ホーム | ワッフル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3028-32d2253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
