キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンデーション~カネボウ編
2011 / 03 / 07 ( Mon )
ファンデーションジプシー中のワタクシ…。
ファンデーションの試供品をいただいて、試しまくっています。
今回はカネボウさん。

カネボウさんは昨年末にミラノコレクションを購入させていただいて、まだ使ってないのですが(おいっ)店員さんの対応もよかったし、ちょっと気に入ったので、ファンデーションも試してみようかなと。

お店に行って、パウダーファンデーションを試してみたいと伝えたら、2つの試供品を持ってきてくれて「2種類ありますので、両方ご用意させていただきました」って、二つともくれました。
やっぱりいい感じ。

一つ目はこれ



インプレスというお値段がお高めのラインのアイテム。

もう一つは



ルナソルというたぶん定番ラインのアイテム。

違いを聞くと、インプレスの方が粒子が細かく、フィット感がいいんだそうです。
値段は倍以上ですからね。
そりゃあ、いいところがないと…

と、どちらも使ってみたのですが……私、ダメかも。

違いがわからない女。

インプレスのよさが実感できず。
むしろ、ルナソルの方がいい感じがする。

これ、人によるのかな。
結局、貧乏性なお肌ってことかしら。

ま、差はわからなかったけど、どちらもカバー力はあるし、きれいに仕上がりました。
私は可もなく不可もなく…といった感じ。

あ、でも、同じカネボウなら、以前試供品をもらったことがあるコフレドールでもいいかな。
わりとよかった記憶が…。
あまり記憶にないけど、なぜかまた春の新作の試供品が届いていたので、使ってみたいと思います。

ファンデーション、早くコレ!というのを決めたい(わりとジプシーするより、愛用のものを作る方が好きです)

_____________________________________________________________

15 : 59 : 41 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<ワッフル | ホーム | ディシディア デュオデシム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3026-e285e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
