キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ過ぎ?
2011 / 03 / 07 ( Mon )


昨日はお昼、川崎で友達と会ってました~。
一人子供連れだったので、ランチどうしようか悩んで、結局、ラゾーナのフードコートに。

そこで、見つけた上の写真の子…

オムライスハンバーグ@ライオンの卵

なんか、とってもおいしそう♪
と、選んでみたのですが、これが思いのほかすごいボリュームでして…。

私、わりと食べきってしまうタイプなのですが、これはどうしても食べれず、さっさと途中でリタイア。

それでも、夕方くらいから気持ち悪くなる、胃が痛くなる、吐き気がする、頭痛がする…という症状におそわれまして、どうなの???と。

今まで、どんなに食べ過ぎてもこんな症状になったことはないんで、なんか、合わないものがあったのかな~と。


そんなこんなで調子が悪い中…ずっと心配していた3月20日のニースからカンヌへの電車が全て停まっていることを教えていただきまして、大混乱。
それを父があまりにも失礼な発言をするもので、昨日の夜は我が家は大ゲンカに。
っていうか、もう、本当、ありえない。

兄夫婦が遊びにきてくれていたのですが、ちょうどバタバタの中に帰ったので、お見送りはできず。

本当、父のもろもろな発言は腹立たしくて仕方がありません。
今思い出しても。
そして、そんな父と私の間でおろおろする母が可愛そう…。

父が「ほっとけ!」という発言をしてましたので、こちらも父のことは放っておくことにしました。
たとえ旅先で何があっても手をかさない!!と決めました。

こんなことなら、一人で旅行行きたい…


食べ過ぎ?という今日のランチ話を書くつもりだったのに、話がずれて失礼しました。

_____________________________________________________________

08 : 33 : 18 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ディシディア デュオデシム | ホーム | 米を学ぶ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/03/07 * 16:16 [ 編集] | top↑
--◆このき~さん◆--

こんにちは!!コメントありがとうございます!!
とうとう魔の3月20日の原因が明確になりましたね。
よりによって、ニース-カンヌ間とは。
いろいろと問題はありましたが、理由がわかれば、すっきりと次のルートを考えれるので、こんなトラブルも楽しみと思って、いろいろ考えています。
電車乗換えだったら、カンヌの街も見ることはできませんが、バス→電車なら少しカンヌを歩いてもいいかなとか。
あとは道がこまないことだけを願っています。
朝だからそんなに混まないとは思うのですが…。
もうすぐ出発。楽しみですね★
by: Yuka * - * URL * 2011/03/08 * 15:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3024-6ae7b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
