キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
米を学ぶ
2011 / 03 / 05 ( Sat )


今日はABCクッキングの基礎クラス。
『米のとぎ方と炊き方について学ぼう』という超初歩的な内容のクラス。
おかずは豚の生姜焼きでしたが、それも含めて、別にわざわざ教えてもらわなくても…といった感じ。
唯一、興味を持ったデザートいちごクリーム大福を作るためだけに参加していました(笑)

でも、このいちごクリーム大福、おいしかったです。
白玉粉で作ったのですが、超もちもちで、やわらかくて、いい感じ!!
簡単だったので、おうちでもつくってみたいと思います!!

今月はもう一クラスレッスンを受ける予定。
月末に受けに行きます。

今月のケーキは…お教室に行ってる時間がない!!
あと、パンも習いに行く時間がない!!(笑)

_____________________________________________________________

17 : 42 : 25 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<食べ過ぎ? | ホーム | 白梅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3023-d8845ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
