キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺のエクレア
2011 / 03 / 01 ( Tue )


ファミリーマートさんの『俺のエクレア』という商品を購入してみました。
わりと評判がいいらしい…
ということで、期待していましたが…

確かになかなか美味しいです。

が、さすが『俺の~』です。
なんか、豪快。

ちょっと食べにくい…。

コーティングしているチョコがめっちゃ手につく。
口周りにつく。

人前で食べちゃいけないアイテムでした(人前で食べてた…)

ファミマのスイーツは今、人気があるらしいですね(父親談)

うちの近所にはファミマがなくて、あるのは会社の近くだけなので、食べようと思ったら、会社で食べるしかないんで、もう少し食べやすいものだといいのにな~というのが私の感想です。

_____________________________________________________________

16 : 14 : 36 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<新しい携帯 | ホーム | ムキムキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3016-0a92d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
