キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムキムキ
2011 / 03 / 01 ( Tue )
日々体重は増えるし、首&肩こりはひどいし…ということで、最近いろんな運動をやっています。
というか、基本的に筋トレ。
体重が減るわけがない…。

で、首&肩こりは肩周りの筋肉が足りてないからかな~と、ちょっと相談してみたら、腕立て伏せでもやってみたら?と言われたので、やってみました。
腕も細くなるよ!
と言われましたが、三角筋(たぶん)がムキムキになりました。
って、そんなに腕立てをやったわけじゃないですよ?
5回とかでリタイアする私ですから、そんなにできるわけがない。
でも、「ここに筋肉がいる」とわかるようにできたふくらみ。
よく力こぶと作る部分に筋肉はあまりできず、力こぶってできたことがないけど、ここはわりとたくましいかも…。
母が「水泳のせいじゃない?」って。
それもあるのかしら…
筋肉をつけたい場所はここじゃない!!
ちょっとトレーニング検索してみようっと。

そして、今日も眠いです。
昨日はわりと早く寝たつもりなのですが…

現在旅企画イベントなるものを行っております。
旅行先から絵葉書をお送りさせていただく…というしょうもない企画ですが、よかったらご参加ください。
詳細ページ
応募締切は3月12日までです。
ドール関係の方は、ドールブログの方でも案内を出していますので、どうぞそちらから
ドール関係詳細ページ

_____________________________________________________________

11 : 17 : 49 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<俺のエクレア | ホーム | ちゃくちゃくと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3015-6d6ff0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
