キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃくちゃくと
2011 / 02 / 27 ( Sun )
旅行の準備を進めています。
今日は両親にアウトレットに行くけど、一緒にどう?と誘われましたが、それは断って、荷造りを始めました。
ようやく持って行くお洋服が決まりました~!!
別段、旅行用の洋服をまとめてしまっても、普段の服に困らないので、決まった服は風呂敷で包んで、置いておきました。

そもそも、旅行用の洋服に…とフェリシモでカーデを頼んでいました。
それが、昨日届いたんですけどね・・・
なんで、この色…orz
絶対この色だけは自分の服と…それも旅行に持って行くような服と合わないから嫌だな~と思っていたのに、その色が届きました。
一応、ダメ元でフェリシモには注文時に「色・デザインが選べないというのは理解していますが、3月の旅行に持って行きたく、交換している時間がないので、白・グレー・黒といったモノトーンのものにしていただきたくお願いいたします」と連絡しておきました。
回答は「カタログに掲載しているものだけではなく、そのほかにデザインや色もありますので、要望は受けかねます」とな。
だから、カタログに掲載されている色のデザインがいいと言ってるのではなく、モノトーンの服で!!って書いたつもりなんですけどね。
モノトーン以外でも、それでもベージュとかなら、なんとかなりましたが、紺って…
ブルー系の服は本当、合わないです。
そもそも、コートはカーキだし、これ以上色が増えたら、ごちゃごちゃしてお洒落じゃない!!

返品ですよ、返品。
どうせ返品するなら、これも返品するか…と今回は返品返品…です。
仕方ないですよね。
着ない服にお金は出せない。
送料はもったいないですけどね。

ま、そんなわけで、予定していたコーデが却下になったので、いろいろ変更して服を決めました。
ふぅ~。
2月ももう終わりですからね~。
頑張って準備しなきゃ!!

現在旅企画イベントなるものを行っております。
旅行先から絵葉書をお送りさせていただく…というしょうもない企画ですが、よかったらご参加ください。
詳細ページ
応募締切は3月12日までです。
ドール関係の方は、ドールブログの方でも案内を出していますので、どうぞそちらから
ドール関係詳細ページ

_____________________________________________________________

23 : 59 : 27 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ムキムキ | ホーム | モンブラン>>
コメント
----

希望の色じゃなくて・・・
というか、最低限の希望もかなえられず、残念でしたね~
そういうところ対応よくしてくれると、今後また買ってあげようって思うのに・・・

いよいよですね・・・
3月はまだ寒かったりするのかしら?
風邪ひかないように気をつけなくっちゃね
とりあえず、準備がんばってください!
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2011/02/28 * 16:36 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

コメントありがとうございます。
本当、もう少し融通をきかせてくれても…と思います。
届いたものの半分は返品してるなんて人もいるので、その辺、どう考えているんだろう?と思います。
それでも、赤字になってないのはどういう仕組みなんでしょうね。

いよいよ3月に入り、あと3週間をきりました~!!
調べてみるとわからないこともあったりして、どうしたもんかな~と思いながら、準備を続けています。
向こうの気温も日本と同じように暖かかったり寒かったり…みたいなので、ふたを開けてみないとわからないんですよね~。
荷物がかさばって困ります。
by: Yuka * - * URL * 2011/03/01 * 10:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3014-d761329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
