キャリアアップ
fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


王子と王女のカスタ
2011 / 02 / 25 ( Fri )
moblog_3bae98c9.jpg

前々から気になっていたアイテムを購入しました~。
『王子と王女のカスタ』です。

川崎BEで販売しているのを見かけて、大好きなベビーカステラに似てるな~。いい香りがするな~。と思いつつも、購入に踏み出せなかったのですが、昨夜、閉店ギリギリに行ったら、値引きしてくれたので、思い切ってww

シンプルなベビーカステラが大好きな私ですが、こちらにはいろいろクリームとかチョコとかが入ってるっぽい。
そこはちょっと残念。

家に持ち帰って、オーブンでチンして(電子レンジは使用不可とのこと)食べたら、出来立てベビーカステラみたいですっごいおいしかった~vv
やっぱり、ベビーカステラ好きです。

HPを調べてみたら、『王子と王女のカスタ』は丸井溝口店のみ常設店舗で、あとは催事出店みたいですね。
長く出店している川崎BEもエレベーターホールの「えっ、ここで?」みたいなところで販売されています。

川崎って、結構人気のお店とか、行列のできるお店が早いうちから出店されるんですけど、川崎の人って、熱しやすく冷めやすいのか、あっという間に行列ができなくなるんですよね。
(クリスピー・クリームとか、堂島ロールとか…)
『王子と王女のカスタ』もそのうちすぐに撤退するんだろうな~。

_____________________________________________________________

09 : 12 : 38 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<モンブラン | ホーム | 頑張ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3012-f7cdb3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |