キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張ってます
2011 / 02 / 23 ( Wed )
前に書いたかと思うのですが、人生史上最大の体重になってしまったワタクシ…
毎日頑張って腹筋を続けています。
体重は変わってないですけどね。
ええ、ええ。
こんなことじゃ変わらないことくらいわかってます。

腹筋も続けていますが、ここのところずっと続いている頭痛の原因となっている肩こり?首こり?は肩周りの筋肉がひ弱だからじゃないか…ということで、少し腕立て伏せもやっています。
腕立て伏せ…恐ろしいことに、すっごい筋肉痛になります。
ああ、ここの筋肉、私、全然使ってなかったのね…と改めて認識。
毎日重い荷物を持ち歩いていますが、使う場所違うみたいですね。

だんだん暖かくなってきて、お洋服もだんだん薄着になっていくこれかの季節。
やっぱり、スタイルよくいたいですもんね!!
頑張ります。

それにしても、2月はあっという間でしたね。
びっくり~。
もう2月も下旬ですよ!!
23日ですか。
旅行出発までもあと23日!!
全然ノートできてないですよ。

昨日も腹筋をやりながら眠ってしまって、なんもすすめられなかったし。

ブライスさん用のドレスも作りたいんだけどな~。
無理…かな。

時間が足りません!!(いつもギリギリになってから思う)

_____________________________________________________________

16 : 35 : 32 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<王子と王女のカスタ | ホーム | 興味があると無理をしちゃう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3011-ae03be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
