キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
興味があると無理をしちゃう
2011 / 02 / 22 ( Tue )
昨日、防水スピーカーが届きました。
お風呂の中で音楽が聴きたいな~と思い、生茶パンダ先生スピーカーにウォークマンを繋いで、タオルでぐるぐる巻きにして何度か持ち込んだのですが、当たり前ですが、タオルでは防水できるわけもなく…水が当たらない場所においてても、超高湿度のお風呂の中においてるのもどうなの?と思ったので、思い切って購入しちゃいました。
密林で890円くらい(記憶があいまい)
さっそく、昨日の夜からウォークマンを繋いでお風呂の中で音楽を楽しみました♪
ラジオは前から置いてあったのですが、ラジオではなく、自分な好きな音楽を聴きながらお風呂に入るというのはなかなかいいですね。

さて、私はちょっとつらいな、気分が悪いな…とか思っても、興味があったり、好きなことだと無理してしまう癖があります。
興味がないものだと、あっという間にやる気をなくして、そんなにつらい状態じゃなくてもやめてしまいますが。
たとえば、お風呂…
もうのぼせそう…と思っていても、こうやって音楽を持ち込んで、大好きな曲がかかってると、つい、この曲が終わるまで…と無理してしまいます。
頭がぼーっとして、頭痛もして、気持ち悪くても、おもしろいテレビ番組をやっていると、ついつい最後まで見てしまいますし、気になる漫画や本があれば、早く寝なきゃいけないのに、ついつい読んでしまいます。
で、あとで反省するのですが…

このところ、ずっと頭痛がひどくて、気分も悪いのですが、なんだかんだとやっているうちに結局、遅くなって、それなのに漫画とか読んじゃったりして、寝不足になって、よけい調子が悪くなって…という悪循環にいます。
本当、自分のダメさ加減を実感。

いろんなことにもっと折り合いをつけていかなきゃ…ですよね。

まずはこの頭痛がどうにかなって欲しいです(今日は少しマシかも!!)

現在旅企画イベントなるものを行っております。
旅行先から絵葉書をお送りさせていただく…というしょうもない企画ですが、よかったらご参加ください。
詳細ページ
応募締切は3月12日までです。
ドール関係の方は、ドールブログの方でも案内を出していますので、どうぞそちらから
ドール関係詳細ページ

_____________________________________________________________

16 : 16 : 31 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<頑張ってます | ホーム | ベイビースキン24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3010-a14ff2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
