キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベイビースキン24
2011 / 02 / 21 ( Mon )
20110221001.jpg

美人貯金さんから『Baby Skin24』のサンプルをいただきました。
これです

美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」

『ベイビースキン24』は化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地が一つになったオールインワンの基礎化粧品。

今までオールインワンって、絶対、信用できないって、使ったことがなかったのですが、オールインワンって楽なんですよね。
最近、あれもこれも…と気が付いたら、朝晩のスキンケアが大変なことになったので、シンプルにいいかも…と使ってみました。

柔らかいトロッとしたクリームで、つけた感じ、とってもさらっとしてました。

本当にこれだけでいいの???

しばらくすると、なんかつっぱる感じがありました。
が、触ってみると、もっちりした肌感触。

大丈夫なの?

肌の調子があまりよくない時に使いはじめましたが、悪化することなく、肌にはとても優しそう。

成分を見てみると、
最近愛用しているセラミドが入っているので、しっかり奥まで水分が浸透。
保水力が高まるらしい浸透性ヒアルロン酸。
そんなうるおいを逃がさない吸着型ヒアルロン酸。
というしっかりうるおい三段階で赤ちゃん肌を再現するようです。

どうしても目の周りとかは超乾燥肌の私にはこの超乾燥の冬には厳しいのですが、結構頑張ってます。
その上、楽ですもんね~ww
乾燥があまりひどくならない春~秋ならこれ一つで平気かもvv

化粧下地はUVカットが欲しいので、朝はこれにUVカットのある化粧下地を使うといいかな。

このベイビースキン24は美人貯金さんで購入可能。

今なら期間限定特別セールもあるようです。
PC : http://mincou.jp/lava_baby/2
mobile: http://m.mincou.jp/lava_baby2/

興味がある方はぜひアクセスしてみてください^^

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」

_____________________________________________________________

21 : 56 : 45 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<興味があると無理をしちゃう | ホーム | 四大陸フィギュア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3009-17f0d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
