キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニがま口
2011 / 02 / 19 ( Sat )
201102190001.jpg

久しぶりにミニがま口を作りました。
母の友達が遊びにきて、「いいな~」というので、じゃあ…ということで。
生地を選んでもらって、作ったのですが、かわいいのができたと思います。

201102190002.jpg

最初、小さな柄の生地を選んでましたが、薔薇の生地をオススメしたら、そちらに変更。
落ち着いた雰囲気の可愛いがま口になりました。

作り始めればすぐできますが、作り始めるのに時間がかかるんですよね。
あと2つ頑張って作ろうっと。

現在旅企画イベントなるものを行っております。
旅行先から絵葉書をお送りさせていただく…というしょうもない企画ですが、よかったらご参加ください。
詳細ページ
応募締切は3月12日までです。
ドール関係の方は、ドールブログの方でも案内を出していますので、どうぞそちらから
ドール関係詳細ページ

_____________________________________________________________

22 : 52 : 18 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<四大陸フィギュア | ホーム | 一応、文章は完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3007-dc730a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
