キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一応、文章は完成
2011 / 02 / 18 ( Fri )
今朝の雨はすごかったですね。
夜から嵐のようで、すごいな~と思っていましたが、朝まで残るとは…。
とりあえず、今はもういいお天気になって気持ちがいいです。
が、傘をどうしてくれよう…(邪魔)

さて、来月の旅行に向けて、昨年の旅行の旅行記を頑張って書いていました。
えへっ
その前の旅行記はそっちのけで、ガンガン文章を書いて、昨日、書きあがりました。
『春爛漫♪花咲くヨーロッパ紀行』
今、少しずつ写真を差し込みはじめています。
よかったら見てくださいね^^
その前の旅行記より更新が早いのは、写真の加工が楽だからだと思われます。
今回はP-L1ちゃんを連れて行ってて、彼女(彼?)メインで撮影してましたが、その前はμ750だったんですね。
このμ750で撮影した写真データとうちのPCのPIXIA(私が愛用している画像加工ソフト)の相性が最悪で、画像が開けなかったり、固まったり…と全然すすまない。
もろもろ不便…
ということで、放置プレイになっています。
が、P-L1で撮影した写真データは全く問題なく加工できるので、楽々です♪
なんなんでしょうね。
できたら旅行までに写真も全部掲載を終えておきたいと思います。
しばらく更新強化してますので、また見ていただけたら嬉しいです。

一応、旅行記ホームページのトップはここです『浪漫の旅道』

旅行記つながりで…
現在旅企画イベントなるものを行っております。
旅行先から絵葉書をお送りさせていただく…というしょうもない企画ですが、よかったらご参加ください。
詳細ページ
応募締切は3月12日までです。
ドール関係の方は、ドールブログの方でも案内を出していますので、どうぞそちらから
ドール関係詳細ページ

話は変わって…
昨日ツイッターでつぶやいていましたが、会社の同僚から漫画『ワンピース』の59~61巻をもらいました~♪
我が家の『ワンピース』は前半は私が購入。
後半は兄が買ってきて、帰省するときに持って帰ってきてくれています。
今現在、我が家には58巻までしかなかったのですが、その状態で会社の同僚たちに貸出していたら、貸出していた同僚の一人が続きを買ってくれちゃいました~。
えへっ。
昨日、帰りの電車で読んで帰っていたのですが、すっかり入ってしまって、はっと気が付いたら上大岡。
川崎も横浜も停まった記憶なし。わりと扉近くにいたのにね。
『ワンピース』はまります。
ここで、勝手にYuka的好きなキャラランキング~~!!(興味ないって?ww)

1位グループ(←一人に絞れないから)
 ・赤髪のシャンクス(ミーハーww)
 ・冥王レイリーさん(かっこいいvv)
 ・イナズマ(カニちゃん、かなり好きww)
 ・ハヤブサのペル(最後は感動でしたvv)

2位グループ(←やっぱり一人に絞れず)
 ・火拳のエース(わ~~~ん 涙)
 ・ビビ(一生懸命でかわいいvv)
 ・青雉(やる気ない感じがvv 誕生日一緒ww)
 ・白猟のスモーカー(かっこよすぎる)

3位グループ(←同上)
 ・たしぎちゃん(かわいいよね~vv)
 ・黒檻のヒナ(喋り方が好き)
 ・パウリー(仕事にストイックで好きvv)

こんな感じ???
メインメンバーは別ということでww
カニちゃんが1位グループに入っている感じがマニアックと言われそうですが…いいですよね???
アベっち好きな私を知っている私の心の友たちなら「なんかわかる気がする」と言ってくれそう。うん。今度きいてみよっと。

ま、どうでもいい話です。オタクですみませんww

_____________________________________________________________

11 : 03 : 16 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ミニがま口 | ホーム | 心配です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3006-53762743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
