キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配です
2011 / 02 / 17 ( Thu )
ちょっと前…関西で一人暮らしをしている祖母が入院しました。
なんか、腰が痛くて、ぎっくり腰かしら…と2,3日我慢していたらしいんですが、病院に行ってみたら、骨折していたみたいで、入院してます(おととい連絡があって、今週末急遽退院が決まったそうですが)。
今日、お見舞いのために父が行くと言って、朝一に家を出て行ったのですが…
もともと羽田空港行直通電車に乗っていく予定だったのに、間に合うから…と一本前の電車に乗って、蒲田で乗換えたところ、羽田空港行ではなく、成田空港行に乗ってしまったという連絡がありました。
すぐに気が付いて、次の駅で乗換えたので、問題はなかったようですが(それも、もともとの設定でも早めに到着するようにしていたので、全然余裕だったみたい)。
確かに京急の乗り換えは難しいですね。
特に現在の蒲田駅の乗り換えって、いろいろわかりにくいんですよね。
初めての人は「???」となりそうな感じ。
空港利用者にぜひ京急を使ってもらいたい!
と思っている割に、初めての人にやさしくない路線、それが京急です。
私は京急LOVEなので、実際利用する場合にも、モノレールより京急を断然おすすめしますが、もう少し、初めての人にもわかりやすい表記だったり、アナウンスだったり、心がけたほうがいいと思います。
絶対、品川駅で並んでいる待機列…初めての人はどこに並べばいいか絶対わからない!!

それにしても、乗り間違えた父…
心配です。
だって、京急初心者じゃないじゃん…。
うちの父は詰めが甘い…。

パリでは自由行動を予定していますが、ちゃんと両親が無事ホテルに帰ってこれるのか…とか、ちゃんと行動できるのか…が心配です。
できる限りのサポート資料を用意してあげなくては…と思いますが、その時間がだんだんなくなってきましたね。
母がたよりです…。

===============
現在、旅企画イベントを実施中。
旅行先から絵葉書をお送りさせていただくというあまり身のないイベントですが…
興味がある方はぜひご参加ください。
応募をお待ちしております
→詳細ページ
3月12日締切です

_____________________________________________________________

11 : 39 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<一応、文章は完成 | ホーム | ちょっと気になる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3005-f8a33175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
