キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本場の中華料理?
2011 / 02 / 12 ( Sat )


今回は+mのクラスを受けてきました。
男性も受けられる+m。
二人組でお料理を作るのですが、今回一人で参加されていた男性と組むことに。
なんか、やりにくいですね・・・(苦笑)

さて、作ったのは本場の中華料理を楽しむということで、焼き小籠包。
そして四川麻婆豆腐。

四川麻婆豆腐って…いうだけあって、辛い麻婆豆腐です。

一人だったらよかったのですが、辛いのが苦手な私。
そして、組んだ相手は辛いのを楽しみにしていたと思われます。
それなのに、申し訳ない。
辛くないように作ってもらっちゃいました。
私にはそれでも、ほどよく辛かったんですけど。

辛いの好きな人も多いですしね。
組む時にちょっとだけ考慮してもらえるとよかったかも。

小籠包はとってもおいしかったです。
皮から全部作ったんですけど、そんなに大変じゃないので、また家でも作ろうと思います。
これの作り方を覚えるためにこのクラス受けたんで♪

来月は+mのレッスンは予定なしです。

_____________________________________________________________

21 : 06 : 28 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<SWAN-白鳥-[モスクワ編] | ホーム | ダックワーズ〈試〉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3001-8c32790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
