キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブライスケース
2011 / 02 / 13 ( Sun )
201102130001.jpg
旅行用にケースを作っていました。
ずっと考えていたアイテム。
ようやく形にすることができました。

生地はどうしようか悩んで、北欧のファブリックにしてみました。

このケースに入るのは…
201102130002.jpg
ブライスさん!!
そう、ブライスケースです。
今まで使っていたブライスケースは鞄の中にいれるタイプ。
それなりにブライスさんは場所をとるので、旅行でいろいろ持ち歩かなきゃいけない時にはちょっと不便。
外付けのケースが欲しいなって思っていました。

201102130003.jpg
こんな感じで鞄に取り付けて使います。
いろいろ紐にもこだわりまして、鞄への付け方もいろいろできますし、あと、このケースだけで持つことも可能です。
肩からかけれるくらいの長さもキープしました。

自分なりに考えて作ったケースですが、結構使いやすそうな気がします。
これから大活躍してくれるかな。



_____________________________________________________________

18 : 27 : 15 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<はっぴーばれんたいん♪ | ホーム | SWAN-白鳥-[モスクワ編]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3000-59cd7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
