キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SWAN-白鳥-[モスクワ編]
2011 / 02 / 13 ( Sun )


SWAN-白鳥- モスクワ編
有吉 京子

とうとう、『SWAN』の続編が出たんですね!!
今日、ふと本屋さんを覗いてこの本を見つけました!!
『SWAN』で主役だった聖の娘を主人公にした『まいあ』が続編として出ていたので、『SWAN』のその後は出ないのかと思っていました。
『まいあ』は嫌いじゃないけど、やっぱり『SWAN』とは別物なので、すっごい嬉しいです。
レオンも大好きですしね。

話はシュツットガルトに聖が行ってから2年後
ボリショイバレエ団から「アグリー・ダック」への出演依頼がきて、二人がモスクワに行く話。

続きがすっごい気になります…が、SWAN MAGAZINEでの連載っぽいし、続きは1年後…2年後くらいでしょうか。
先は長いですね。
のんびり待つことにします。

_____________________________________________________________

02 : 28 : 45 | Book | コメント(4) | page top↑
<<ブライスケース | ホーム | 本場の中華料理?>>
コメント
--久々のコメント…--

遅くなったけどスワン買いました。
私もスワンは特別好きですね。
特別版を1年かけて毎月買いました。
バレエマンガ、いいですよね。
その後、Do Da Dancin'も全巻揃えてしまいました笑
SWANについて語り合いたいw
by: あみな * - * URL * 2011/02/16 * 20:49 [ 編集] | top↑
--◆あみなさん◆--

コメントありがとうございます~!!
SWAN買いましたか~!!面白いですよね。
私も大好きな作品なので、うれしいです。
そして、Do Da Dancin'も!!
いいですよね~。
バレエ漫画、ダンス漫画は大好きでいろいろ読んでいます。
面白いですよね~。
by: Yuka * - * URL * 2011/02/17 * 09:14 [ 編集] | top↑
--バレエマンガだけではなく…--

yukaさんはフランスまでバレエを見に行く&実際にバレエをやっているなんてすごいバイタリティですよね……
私は音楽を聴くことと、漫画読むことぐらいしかしません(;´瓜`)
今も、Do Da Dancin'読みながらロミジュリ聴いてました笑
鯛子ちゃん大好きです。可愛くて、生身で。
旦那が昴を買ってたので、昴も読んでますが、
私は女性が描いたバレエマンガの方が好きですね。
昴は美しさよりなんか泥臭さが目立っちゃって…。
女性が描いた物にも勿論バレエの泥臭さも描かれてるけど、
何か違う・・・気がするのは私だけでしょうか?
あ、企画の絵はがき、送ってもらえるなら、頂きたいです~~。
可愛い切手とか集めるの趣味なんですよね~~~。
ってこんな所で言ってもアレですかね。
by: あみな * - * URL * 2011/03/02 * 15:08 [ 編集] | top↑
--◆あみなさん◆--

コメントありがとうございます^^
そもそものスタートはダンスをはじめて、バレエを習って…で、バレエ漫画を読んだり、バレエを観に行ったり…という順番なので、そんなにすごくはないですよ。
バレエのレッスンを受けるというのが最初にあるんですww

Do Da Dancin'いいですよね~。
鯛子ちゃんは私も大好きですvv
すっごくかわいくて応援したくなる。

昴は存在は知っているのですが、読んだことがないんですよ。
私も女性が描いたもののが好きかな~。
男性が描いた漫画も読みますが、ダンス系はやっぱり女性のが気持ちとかの描写が繊細な気がします。

企画の絵葉書、お送りさせていただくので、ぜひぜひフォームから応募してください^^
お待ちしています。
by: Yuka * - * URL * 2011/03/02 * 16:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2999-b3cd13d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
