キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ過ぎ注意報
2011 / 02 / 10 ( Thu )
現在、わたくし人生史上、最も重い状態になっております。
びっくりです。
もともとあまり体重の増減がなかったので、食欲がなくて、あまり食べなくても、ちょっと食べ過ぎでしょう…というくらい食べても、何も変わらなかったのに…
ふと気が付けば、2kgほど増えてしまいました。

あまり増減しないタイプなもんで、どんなにダイエットしても、体重が減らないんですよね。
食べる量を減らしても、運動しても、変わらない。
結構お手上げです。

体重が増えたことに気が付いたのは、最近、妙に口の中をかむようになったから。
頬の裏側をですね、ご飯を食べている時に噛んじゃうんです。
太ると頬がぽっちゃりするので、噛みやすくなるんですって。

今年はバレエの発表会もあるし、せめてもとに戻さないと…。

とりあえず、-2kgを目指します。

そういえば、最近、お腹がポニョポニョになっているので、腹筋もついでに鍛えようっと。
頑張ります!!

今日から…と書きたいところですが、今日はこの後、ABCクッキングでケーキ作りだし(また甘いもの…)、明日は友達の家に出かけるし…明後日から…かな。

こういうことを言ってると、結局、腹筋をやることを忘れちゃうんですよね。
10回でもいいから、今日から少し頑張ろうっと!!よしっ。

ぽっちゃりなYukaからの海外からのお便りをもらってやってもいいという方…
現在、旅企画を実施中。
ご応募お待ちしております。
詳細ページはこちら→★
3月12日が締め切りです。

_____________________________________________________________

17 : 27 : 32 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<濃厚♪ミルクチョコトルテ | ホーム | クレーマー>>
コメント
----

それが三十路だよ(^^;)
前と同じことしても痩せなくなってることが多いからね~

(´ヘ`;)
by: ひここ * - * URL * 2011/02/10 * 20:35 [ 編集] | top↑
--◆ひここさん◆--

本当ですよね~
もともと、私、ダイエットをしても痩せないので、太っちゃうと、体重の減らし方がわかりません~。
若いころも体重を減らせなかったのに、今はもっと減らせないですよね。
ちなみにご飯を食べなくても体重が減りません(--;
by: Yuka * - * URL * 2011/02/11 * 18:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2996-eb14fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
